ポケモン

あっしーがやってたので俺もやることに。
ファイアーレッドね。
ポケモン好きとして負けられない面もある(何

レッツスタート
お隣さん家


え(´Д`;)


工エエェェ(´Д`;)
ライバルのあっしー登場(爆
しかもちょっとかっこよくないか?w


駄々をこねるあっしー(ぁ
別に先に選んでもいいよ?w
けどそこはストーリー上俺からでw

んでゼニガメって気分でもなかったからフシギダネを取ることに。

くそぉ。
俺がフシギダネ取ったからって火タイプのヒトカゲを取ってくるとは・・・。
やるな、ベジータ(違
あの駄々こねてたのは作戦だったのかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
流石、戦闘のプロ、ベジータ(更違
取りあえずヒトカゲはたいあたりで撃破w

まぁそんなこんなで始めて行きますわぁ。
俺はミニスカなんかに萌えないぜm9つ゜Д゜)
ガールスカウトに(ry