ってなわけで

愛ちゃん最強! もっと交流したかったなぁ・・・。

初参戦レポ

遅w しかもmixiのコピペ(ヴぁいや〜、行って来ましたよ。 マジでかわいかった。 とりあえず会場につくとはそたさん率いる軍団がお出迎え。 チケ貰って名刺ももらう。 慎くん、ノブさんは初めましてですね。 慎くん、寄せ書き、書く場所間違えてごめんなさ…

で、持ち物

何がいるのかなぁ〜。 ・サイフ ・着替え ・双眼鏡 あと何w うちわとかないから(ノ∀`)

12日 娘。紺

参戦決定しました〜! 現地で会う方よろしくお願いします。 初参戦キタw 行けなかったらどうしよう(マテ まだ実感わきませんお〜

コンタクト

前つけてたけどはめる&とるが出来なかったからやめた(ぁ しかもメガネなくして全然見えなくなった(ヴぁ 今日作ってきましたよー。 やっぱ世界が変わるね。 けどつけるのに30分以上かかるんですが(・ω・`) コツ教えてーw ついでにメガネも買いました。…

11/12 娘。紺

参戦か? チケが手に入ったら行きます! 関東からはぴーすくんが来ます! 行きたいけど、あー。 初参戦って感じしねーw ってか行くかも決まってねーw

ってかね

このブログのタイトルアッシーと被ってますよって。 前は、れいなやら〜だったじゃないか!w 出戻ったからそっちに(ry

ぱそこむ

デスクトップ欲しいなぁ〜 バイト・・・。 冬休みにやろうかしら。

みくしぃ

楽しいなw シークレットバトンとかよくわからんけど。 コミュ探しとか結構おもしろくない?w 自分の学校とか塾とかあって焦る(・ω・`)

んあ〜

19時から25時まで寝た〜。 寝れる気しないw

ウイイレバトン

転がってたんでやってみよっと1.ウイイレ暦 6かな? そのへんからやってました。2.マスターリーグで獲得したい選手5人 若さ中心でいくけど。関係ないんやったら ネドヴェド ピルロ ジラルディーノ ヴォーメ イブラヒモビッチ3.よく使用するチーム3…

ハロショ

に呼ばれたので行く事に。・とりあえず友達んちに泊まってたから四条に出発 ・買い物 ・古着屋めぐり ・お目当てなし ・ハロショに着く ・葉月さん、SHINさん、アルさんがすでにいる ・SHINからサンガのマフラータオルを貰う ・てかはっちゃん初対面…

日曜日に

アルさん、葉月さんと会うかも。 緊張するし〜w 干そっ(ry

ベジータ君(何

攻略テラハヤスw 攻略サイトないかなぁ?w

ドラゴンボールZスパーキング

買いましたさ。 ポイント使ったから900円よw やってみたけど操作は結構ムズい。 まぁ慣れたら簡単なんだろうけど。

そろそろ

ポケモンレポしようかなw けどメンドイw 興味あるの芦だけっぽいs(ry

僕は

気まぐれでうそつきなんだよ〜w +神経質 謎のキャラw

操作系 ⇒ 理屈屋 マイペース

操作系のあなたはとても存在感のある頼れる人です。 物事に対して筋を通して行動するのでまわりからよく頼まれごとをされます。 マイペースなところがあるので、制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い割りに 急ぐと仕事でミスしやすいです。 でき…

具現化系 ⇒ 神経質

具現化系のあなたは細かいことにも手をぬかない完璧主義者です。 どんな、些細なことにも妥協を許さず目標の達成に尽くします。 が、細かすぎる神経質なため初対面の人への対応が冷たくなりがちなので 第一印象がイマイチになることが多いようです。 普段は…

変化系 ⇒ 気まぐれで嘘つき

変化系のあなたを例えるといたずら好きの猫です。 ユニークさを持ち合わせているので、仲間の中でムードメーカータイプです。 ただ気まぐれな部分があるので、まわりのみんなを困らせることもしばしばあります。 支配されるのが苦手なタイプなので自分と対等…

はそたーはそたー(ぁ

グラフ 結果値 (単位:point) 強化系 121point 変化系 221point 放出系 70point 具現化系 206point 操作系 196point 特質系 86point で・・・

ウイイレ

PS2やってからPSPやるとやはり・・・。 まぁ次回作に期待かな。 とりあえず今作はなかなかおもろいよ〜

こりずに

今日も再打ち上げ(ぁ 金ないっちゅーにw まぁ青春できてますよ(ノ∀`)

打ち上げ

学校の近くのラーメン屋行きますた。 大勢いたので客が出るまで外で待ってたら五月蠅くて隣の家のおやじがキレるw 学校通報→生徒指導が来る あ、やばw とりあえず名前書かされるw そこでぼそっと言ったことがセンコに聞こえて呼び出し。喧嘩になって・・…

PSP

学校にPSP落ちてたからパクって友達にあげたら友達が呼び出されてたw ごめんねw ちなみにソフトは太鼓の達人。 学校でやって楽しいか?w 壁紙はアニメ。 Verは2.0

学園祭

終了しました。 嵐唄ってキャーキャー言われたよw アドレスも聞かれたよ! かわいい先輩も見つけて胸がときめいたよ!何 まぁなんやかんやで充実してたんじゃないかな。

ウイイレ

買った〜 感想はまたね(何

PSP

買ったよ! 1.0だよ! エミュぶち込むよ!w 学校でいぢってたら友達に 『おまえインキャラになるぞ』って言われた。 上等w

9/14

今日は特別な日。 とりあえず祝います。 おめでとう!! あなたにとって良い一年になりますように。

コメレス

>びぃさん ありがとうござぁますw 俺も見てますよ~ヽ('ー`)ノ~ コメントしよw