バトン

まわってきたんで書きます。
fromあっしー

  • 現在、恋人または好きな人いますか?

彼女いない。
好きな人・・・。
卒業する時まで好きで今は曖昧な感じになってる子がいる。

  • 今まで一目惚れをした事ありますか?

ない

  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください!

あんまりないかなw
支えあいたいな。

  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

一致した人と付き合うことが多いんじゃないの?
少なくとも俺はそう。
まぁ付き合っていくうちにってのもありやと思う

  • 結婚願望はありますか?

あるよ〜w
早いうちの方がいいなぁ。

  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

あるといえば・・・。
森山直太朗の「愛し君へ」とか

  • お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

会長はやらんっぽいしなぁw
ネタなかったら使ってちょ。